ダウンロード版 宅地建物取引主任者が暴露!敷金返還裏技マニュアル

敷金返還の極意を知りたい方は他にいませんか?宅地建物取引主任者が裏技を暴露します。

このマニュアルを読むことで、あなたが目にする内容の一部を挙げると、次の通りです。 

◆敷金返還に必要な法律知識とは?
◆見落としがちな契約書・特約事項の問題点とは?
◆敷金返還のためのプロのテクニックとは?
◆退去時の立会い確認の極意とは?
◆敷金返還交渉の基本とは?
◆修繕費の見積書・請求書の問題点とは?
◆裁判以外の紛争解決手段とは?

しかし、これだけではありません。

宅地建物取引主任者が暴露!敷金返還裏技マニュアル
を購入された方に特別プレゼントを用意いたしました。

◆特別ボーナス特典1(10,000円相当)
家主の思考パターンをお教えいたします。
家主がどういうことを考えているかをを理解すれば、敷金返還交渉がうまくいきます。

◆特別ボーナス特典2(5,000円相当)
敷金問題に関する判例をお教えいたします。
判例というのは、この法律のひとつの解釈で、それ以降の裁判に影響を与える
ことが多く、法律をどのように解釈すべきかの、いわば「手本」となるものです。
これを知っておけば、交渉が楽になります。

ダウンロード版 宅地建物取引主任者が暴露!敷金返還裏技マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31092067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。