敷金返還完璧マニュアル<後編:退去後編>

退去後からでも敷金をきちんと取り戻せます

賃貸住宅で生活している人の多くは、退去後、敷金返還を行うことになりますが、スムーズに返還されないケースもよくあります。

 私は、「よくある賃貸トラブルFAQ」というサイトで、賃貸トラブルへのアドバイスを行っていますが、実際の敷金返還交渉の場面では、サイトでは一般公開できないような秘密のテクニックやノウハウが必要となるケースもよくあるのです。

 そこで、「敷金返還完璧マニュアル<後編:退去後編>」では、退去後の交渉ノウハウを中心とした「後編」で、敷金を完璧に取り戻すためのノウハウを提供しています。

 さらに、本マニュアルの普及を図るため、本マニュアルに、再販する権利(リセールライト)をお付けすることにしました。

 通常、電子ブックにも著作権がありますので、購入者は、自ら利用する権利しか認められておらず、コピーや再販する権利は認められていません。万が一、そういうことを行えば、著作権法違反として罰せられることになります。

 しかし、私は、本電子ブックを必要とする人に普及するため、そして、購入者の負担を大幅に軽減するために、再販する権利(リセールライト)を認めることにしたのです。

 つまり、購入されたあなた自身が、本マニュアルをご自身の著作物として再販する権利を認めたのです。

 購入者に守っていただく事項は、最低販売価格(5000円)以上で販売していただくという1点のみです。(無償配布は禁止です)

 購入されたあなたは、敷金返還で困っている人に再販することも可能ですし、現在、注目されている情報販売をお考えなら、インフォカートに発行者登録して販売したり、ご自身のブログやホームページで、自らの販売商品として紹介してください。

 そうすれば、アフィリエイト収入ではなく、販売利益の100%をあなたのものにすることができるのです。

 再販売権付商品は、誰よりも早く取り組むことが成功の秘訣だと言われます。

 ぜひ、このマニュアルを広げてください。

 そして、このチャンスに、自らの敷金を取り戻すだけでなく、プラスアルファとして、お小遣い稼ぎにもチャレンジしてください?

敷金返還完璧マニュアル<後編:退去後編>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。